ここから本文です

解決済みのQ&A

貴方のお勧め!!エロ動画サイトNo.1決定戦!!

aiiwasaebdfknmkさん

貴方のお勧め!!エロ動画サイトNo.1決定戦!!

冷やかし歓迎♪
業者お断り(キ▼ー▼)χ

貴方が毎日お世話になっている
ここが一番エロい!!
ここが一番使いやすい!!
と思っているエロ動画サイトを挙げてください。

①URL
②有料・無料
③特徴
④一言

No.1に選ばれたサイトを挙げた方には500ポイント贈呈させて頂きます♪
なお、No.1は皆さんの投票により選ばせて頂きます。


※業者お断りです!!
※ワンクリック詐欺等含まれるサイトをアップされた方は通報させて頂きます。

補足
ちなみに私はココでよくお世話になります(///ω///)テレテレ♪
http://avero.blog108.fc2.com/blog-entry-713.html
  • 質問日時:
    2008/4/10 21:11:39
  • 解決日時:
    2008/4/25 13:02:45
  • 閲覧数:
    52,854
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

matsu_vashowさん

movie fanはどうですか?
http://fc23.blog63.fc2.com/blog-entry-842.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/10 22:17:42
  • 回答日時:2008/4/10 22:16:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

geha_009さん

毎日更新だからいいよ3分~と長いし
http://adult.csx.jp/~adultmaster/

kiyuminminnさん

こんな質問にのっけるサイトをいつみても、見にくいのばっか(;一_一)


アダルトシティー


はサイコーです!!!


まぁ、見てみなさい