ここから本文です

TokyoLoader をダウンロードしたのですが、動画をダウンロードできません。 一...

satoimotarosさん

2016/4/2912:27:29

TokyoLoader をダウンロードしたのですが、動画をダウンロードできません。

一応、TokyoLoader のHPにある指示通りにダウンロードしました。

http://tokyoloader.com/download.html

TokyoLoader というファイルがインストールされて デスクトップには アイコンが表示されています。

youtube のサムネイルにずらっとある動画の左上には、 tokyoloader の矢印が表示されています。
マウスを当てると 「クリックでダウンロード」と表示されます。でもクリックしても実際には動画はダウンロードされません。
また、マウスを当てると、左下に javascript: void (0) と表示されます。

ブラウザはfirefox 45.0.2 OSは windows7 です。

なにか解決しそうな方法がありますか。ネットに詳しくないのでわかりやすく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,121
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2016/4/2913:32:49

TokyoLoadeがyoutubeに対応していないということだと思いますよ

テストで
http://www.dailymotion.com/jp

なら対応しているはずです

youtubeならほかにも方法はいくらでもあるはずですがね

質問した人からのコメント

2016/5/5 13:59:13

なんどもご回答ありがとうございました。

他のご回答者様のご返信も大変参考になりました。

皆様 どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdahkcbskdlさん

2016/5/317:21:55

いつも「tako video」を使っています。
普通のネット上の動画だけではなく、facebook,twitter,vine,javynowの動画もダウンロードできます。
よかったら、試してみてください。リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.takovideo.android...

2016/5/314:31:53

http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/fix-youtube-wont-downlo...

この文章は「TokyoLoader YouTubeダウンロードできない時の対処法」を紹介します。詳しくて、分かりやすいです。

どうぞご参考ください。

2016/5/117:08:17

YouTubeの動画を保存するだけなら、IEの場合、動画の画面をダブル右クリックして「名前を付けてビデオを保存」を選択すると保存出来ると思います。

robocom2016さん

2016/4/3015:45:04

他の動画ダウンロードソフトをお試し下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10