ここから本文です

エロ写メ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

niccoriegaononana33さん

2008/4/1117:42:07

エロ写メ・・・。

彼女さんからもらって思わず勃起してしまったエロ写メってありますか?
どんなポーズでした?どんな下着でした?それとも裸でした?

私はブログに自分の裸を載せていますが、自分で自分を撮るのは限界がありまして、
もう、やりつくした感があります。

そこで、アダルトな皆様がこれはエロかった!と思うエロ写メや
こんなエロ写メが見たい!というのがありましたら是非教えて頂きたいです。
女性の方は、よりエロい自分を撮るためにこんな工夫をしている!
というのがありましたら是非教えて下さい。

あまり際どいのはブログの削除隊に削除されてしまうそうなので無理ですが、
アンダーヘアーなら今のとこ大丈夫です。

以前にも同じような質問をさせて頂きましたが、最近またネタ切れしてしまいまして・・・。

どうかよろしくお願い致します。

補足pink_turtle_head_1999さん
オナニーした後の愛液まみれのぬちゃぬちゃの指は載せたことがあるのですが
濡れたパンツ・・そっちは思いつかなかったです。

ギムネマ茶さん
下着が違うだけで楽しめるものなんですね。
男の人は裸が一番かと思ってポーズや撮り方にばかり気を取られていました。

とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
10,240
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomomimi7783さん

2008/4/1118:56:20

私が彼にあげるスケベ写メは、寝っ転がり姿が多いです。
あたかもセックス。。。

きっと実践済みでしょうが(笑)

オマンやヘア見せなくとも、パンティを半分ずらしたり、片脚だけに掛けたりして、斜めショットにしたりすると、ウエストラインから太もも…中々スケベです。
腰の反りや、ひねりで、彼の想像力は掻き立てられるようです。

ガムテで縛り、おっぱいぐにゅ~な画を見てみたいですね。


私は、ブログの方でまずは本日、顔公開から始めました。
後々スケベを盛り込めたらいいですね(´艸`*)
ふひ

質問した人からのコメント

2008/4/12 06:47:38

トモミミさん。ブログ開設、おめでとうございます!
お顔、ね。ふふふ。
わたくしは是非、ピンクブラウンに染毛されたアンダーヘアの
公開を切望しております。

よかったらわたくしの写真もご覧いただけると嬉しいです。
トモミミさんならではのエロ厳しい目線で、アドバイス頂けたらと思っています。


回答してくださったお三方、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moto_islandさん

2008/4/1206:47:33

質問、コメントを読みながら、妙にドキドキしてしまいました。不覚?・・・・(笑)

多分、ボクは足フェチだと思います。
ベタですが、形の良い足で、ソソるポーズをされると、スイッチ入っちゃいそうです。
アソコのヘアーが少し濡れて光ってたりすると、たまりまへん。
太ももに、ひとすじ流れたりしてたら、ずっきゅーん!です。

ボクの会社の隣に普通高校があります。
以前は、それほどでもなかったんですが、
こないだ、女子高生の生足が目に入って、モヤッとしてしまいました。
それも、細い脚じゃなくて、筋肉質にやや脂がのったモノに・・・マニアック?(笑)。
うーん・・・・・ついにオジサンの領域に入ったのだしょーか?

nanaさんのブログが見てみたい、あ~ん・・・でも、あきらめておきましょう。
根性で捜してみようかな?・・・ストーカーになるつもりはありませんから、御安心下さい(笑)
知らない街を地図なしに散策(徘徊?)するのは好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/4/1121:27:57

元カノのブラの上にキャミ着てる後姿は今でも(;´Д`)ハァハァものです。

ですが、(;´Д`)ハァハァしすぎて微妙におかずになりません。


個人的には、色々な下着姿のエロ写メが見たいです。
裸は勿論みんな違うけど、大体おっぱいやウエスト、お尻など構成している物は同じです(乳首の色とかウエストの細さやむちむち感とかしかやヘアの濃い薄いが顔が写ってない状態では大きな決め手になります)ですが、下着は中々同じデザインの下着を身に着けている女性はいません。
なので、下着姿がみたいです。
色も違えば、上下をの組み合わせでも個性が楽しめます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/4/1117:52:15

パンツ好きなんで^^
一番興奮した写メは、彼女がオナPをした後にパンツを膝まで下ろして、
ネバネバがはっきりと見えるくらいに綺麗に撮って、送信してきた写メですね。
もちろん アソコとか写さず、ただパンツのお股の部分の接写です。
当然 全開ボッキーして、即効しこったのは言うまでもありません^^
誰か同じの送ってくれないかな・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する