ここから本文です

ストレスフルってどういう意味ですか? なんとなく分かるような気がするんですが...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/2404:43:17

ストレスフルってどういう意味ですか?
なんとなく分かるような気がするんですが、
言葉に表したらどんな感じですかね??

閲覧数:
39,487
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2404:51:24

stressful は、stress の形容詞型です。ストレスの多い、緊張に満ちた、という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2404:52:01

ストレスがかかる要素をもつ状況という意味です。
ストレスがフルにあるという意味ではありませんよ。

ノブナガ7

アバター

ID非公開さん

2004/11/2404:46:53

もう、いっぱいいっぱいっす。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2404:45:39

ストレスいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2404:45:37

ストレスが非常にかかるような。。。。。。。。。。。。。