ここから本文です

解決済みのQ&A

今更ですがPS3のガンダム「ターゲット イン サイト」を買おうと思っています。 ク...

ryanryan1179さん

今更ですがPS3のガンダム「ターゲット イン サイト」を買おうと思っています。
クソゲーではなさそうですが、やった事のあるかた、良い点・悪い点を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2008/4/14 15:50:45
  • 解決日時:
    2008/4/29 05:06:23
  • 閲覧数:
    613
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naka4065keiさん

良い点は、部分破壊があったりするとこですね。頭が破壊されたり腕がなくなったりしますね。

悪い点は、MSの動きが遅いことですね。かなり動きがもっさりしていますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/15 07:12:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shimazunomoriさん

良い点はミッションをクリアーしていくごとに購入できる機体が増えて行ったり、パイロットが増えたり改造したりと
戦闘以外にも楽しめるところでしょうか。
なんといっても、私の大好きなケンプファーを操縦できたところでしょうか。
悪い点は、最初のジムなどの機体の動作性が悪いところと、3Dに慣れないと敵を見つける前に破壊されます。
操作に慣れが必要なので、うまく行かないと投げたくなるかもしれません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/4/18 16:01:36
  • 回答日時:2008/4/15 17:01:41