ここから本文です

熟年からの恋人。 私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エ...

kani_ookuraさん

2008/4/1515:52:39

熟年からの恋人。
私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エッチするほどです。熟年女性にとても関心があり、お相手募集します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1516:02:14

若い頃にセックスに飽きるくらいもっと楽しめば良かったのに・・・・
歳とっても性欲があるなんて今迄相当女運が無く、苦労なされたのでしょうね。かわいそうに。
ボランティア精神をお持ちの熟年女性、誰か相手してやってくださいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル