ここから本文です

解決済みのQ&A

熟年からの恋人。 私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エッ...

kani_ookuraさん

熟年からの恋人。
私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エッチするほどです。熟年女性にとても関心があり、お相手募集します。

  • 質問日時:
    2008/4/15 15:52:39
  • 解決日時:
    2008/4/30 05:13:57
  • 閲覧数:
    2,131
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gamanziru_suppaiさん

若い頃にセックスに飽きるくらいもっと楽しめば良かったのに・・・・
歳とっても性欲があるなんて今迄相当女運が無く、苦労なされたのでしょうね。かわいそうに。
ボランティア精神をお持ちの熟年女性、誰か相手してやってくださいよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kokkurouchimin776さん

いやいやいいですね~ 羨ましいです。
私はまだそんな年ではないですが、性欲ないよりある方がいいじゃないですか~
普通は年とともに落ちていくもんだと思うんですが、へ~毎日オナニーですか~すごいですね^^
早くいい相手が見つかるといいですね。
相手は出来ないですが(笑)私もいい目標ができました。そうあなたですよ^^

kyokothiyanさん

うらやましい性欲ですね。私の夫は55歳ですが 私が誘わないと もう 起ちません。一生懸命 フェラして
やっとです。「したくないの?しようね。」と 最低でも週一回は 中出ししてもらってます。
私も 53歳ですが 毎日でも 良いほど 性欲あって 処理に困ってます。

夫は「その年齢で お前は おかしいよ。異常だ」っていつも 言われますが ここの サイトには 60歳でも
性欲ある人いっぱい いるのにねぇ。

セックスしたいのは 私みたいに 中年でも いいのでしょうか、やはり 若い娘がいいのでしょうか?

あなたはの愛撫って どんな風にするのかな。私は 指を挿入されるのが好きです。