ここから本文です

熟年からの恋人。 私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エ...

kani_ookuraさん

2008/4/1515:52:39

熟年からの恋人。
私は年齢60歳なのに世間の30代位の性欲があり、毎日一人エッチするほどです。熟年女性にとても関心があり、お相手募集します。

閲覧数:
2,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1516:02:14

若い頃にセックスに飽きるくらいもっと楽しめば良かったのに・・・・
歳とっても性欲があるなんて今迄相当女運が無く、苦労なされたのでしょうね。かわいそうに。
ボランティア精神をお持ちの熟年女性、誰か相手してやってくださいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1720:40:00

いやいやいいですね~ 羨ましいです。
私はまだそんな年ではないですが、性欲ないよりある方がいいじゃないですか~
普通は年とともに落ちていくもんだと思うんですが、へ~毎日オナニーですか~すごいですね^^
早くいい相手が見つかるといいですね。
相手は出来ないですが(笑)私もいい目標ができました。そうあなたですよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyokothiyanさん

2008/4/1516:16:53

うらやましい性欲ですね。私の夫は55歳ですが 私が誘わないと もう 起ちません。一生懸命 フェラして
やっとです。「したくないの?しようね。」と 最低でも週一回は 中出ししてもらってます。
私も 53歳ですが 毎日でも 良いほど 性欲あって 処理に困ってます。

夫は「その年齢で お前は おかしいよ。異常だ」っていつも 言われますが ここの サイトには 60歳でも
性欲ある人いっぱい いるのにねぇ。

セックスしたいのは 私みたいに 中年でも いいのでしょうか、やはり 若い娘がいいのでしょうか?

あなたはの愛撫って どんな風にするのかな。私は 指を挿入されるのが好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する