ここから本文です

解決済みのQ&A

「BLEACH」に出てくる十刃についてです。 ウルキオラの身長・体重を知ってい...

yuu_bleachs2さん

「BLEACH」に出てくる十刃についてです。
ウルキオラの身長・体重を知っている方教えて下さい!
どちらかだけでも構いません。お願いします。

  • 質問日時:
    2008/4/15 20:38:23
  • 解決日時:
    2008/4/30 05:20:55
  • 閲覧数:
    1,023
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kodomobeya1224さん

破面の面々に関しては身長や体重などのプロフィールが一切公式発表されていません。
ただ以前個人ブログで下記のような考察を見かけましたので、参考までに。

・ウルキオラと一護との戦闘時の向かい合ったコマでウルキオラは一護を軽く見上げていた
・軽くにしろ見上げるには経験上最低5cmからそれ以上の身長差が必要
・一護の身長が174cmの為、上記二点からウルキオラの身長はおよそ165~170cm前後

だそうです。
但し、公式発表が無いのであくまでも憶測の域を出ないことをお忘れなく。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s_m_kanemotoさん

身長は、リンゴ5つ分
体重は、リンゴ3つ分


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/19 15:35:30