ここから本文です

解決済みのQ&A

JPEGファイルに変換するフリーソフトは???

daidaraboxさん

JPEGファイルに変換するフリーソフトは???

パソコンに詳しくは無い者なのですが、ご享受をお願い致します。エクセル・ワードで作成したファイルをJPEGに変換するフリーソフト(出来る限り簡単操作なもの)を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2008/4/16 06:57:34
  • 解決日時:
    2008/4/16 09:41:03
  • 閲覧数:
    5,057
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

imo3036さん

ペイントに貼付けて⇒名前を付けて保存⇒保存する形式・・JPEGを選択します。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/4/16 09:41:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s123takashiさん

効いたことがありませんし、用途が分かりません。
JPEGファイルと言うのは、画像ファイルです。
ExcelやWordのデータを変換したら用を成さなくなりますが・・・?

もしかして偽装ファイルの事でしょうかね?