ここから本文です

女性がイッた時、アソコの具合はどうなります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiekosou88さん

2008/4/1614:09:58

女性がイッた時、アソコの具合はどうなります?

彼女に聞くとイッたと言いますがアソコが大量に濡れ滴り落ちるほど濡れてくる時があります、
あれがイッたと言う事ですか?聞くとしょっちゅうイってると言いますがこちらには実感がありません。
愛液量が増える=イッたですか?

閲覧数:
3,592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyokothiyanさん

2008/4/1614:29:29

女性が イク時は 男性の精液をたくさん取り込みたいと 自然に膣内が広がり動くそうです。
私達 女性は 膣がひくひく痙攣を起こし 愛液でヌルヌルになってますね。男性によっては 解る人もいるそうですが
ひとそれぞれみたいです。

私も 一度イクと余韻があって 続けてされちゃうと また イキますね。私は あそこをギュッと締めたいんだけど
あそこが いうことをきかないので挿入されてるとき きっと愛液でヌルヌルで 緩く感じるだろうな。でも、相手は
私の膣内が動いて射精しちゃいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elsimatexxxxさん

2008/4/2215:53:55

私も痙攣してるみたいです。
ヒクヒク締まってるといわれたことがあります。
愛液はイク時よりもその前に大量にでてるので
外に出きれなかった分が抜かれたあとから出てくるというのは有ると思いますが
イッたから出てるというワケでは無いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/4/1615:27:36

痙攣とはちょっと違う気がしますね。
例えて言うなら金魚が口をパクパクしている感じに近いと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kconickyさん

2008/4/1615:22:36

イク時、私は、一瞬声も出なくなり、アソコが締まります。
そして何回か収縮する感じで、ビクビクします。
広がったり、締まったり…痙攣する感じでしょうか。
みんな同じなのかは分かんないですけど・・・。

喘ぎ声も出なくなって、体がピーンっとします。
立ってる時だとしたら、足がガクガクしてきちゃいます。
もちろん愛液の量も増えますけど・・・

男性側に分かりにくくて、もしイク時を知りたいんだったら、
彼女に「イク時教えて♪嬉しくて感じるから」とか言ってみたら??
彼女もうれしいと思いますよ~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lovein_starさん

2008/4/1614:50:16

イク時はあそこが締まります。そしてピクピク痙攣します。

ちなみに愛液が増える(濡れる)のとイク事は関係がないですよ。

しょっちゅういってると彼女は言っているんですか?なんだか嘘っぽいんですが・・・。

ちなみに私もよく「何度もいっちゃった!」と嘘をつきます。彼が喜んでくれる顔が見たいから。

でも実際は短時間で何度もオーガズムには達しないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する