ここから本文です

解決済みのQ&A

こんばんは☆モンハン2ndGなんですがドスヘラクレスってどこで手に入るんですか?...

section9_complexさん

こんばんは☆モンハン2ndGなんですがドスヘラクレスってどこで手に入るんですか?けっこう探したんですがなかなか見つかりません(>_<)

  • 質問日時:
    2008/4/20 01:21:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/4/20 14:22:16
  • 閲覧数:
    28,147
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bm01rsさん

下位なら火山と塔、上位ならほとんどの場所で取れます。虫あみポイントなので忘れ物をなさらぬようお願いします。
また火山で採掘に励めばドラグライト鉱石が手に入るはず、これを沼地の山菜ジジィ(ベースキャンプにいます)に交換を持ちかければ8割の確率でドスヘラクレス、2割の確率でキラビートルになります。
*ネコの交渉術があると必ずドスヘラクレスになります

質問した人からのお礼

  • 成功そうなんですか('◇')まだ火山は探してませんでした☆では、いってきます!
  • コメント日時:2008/4/20 14:22:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jwtmwtwtjpgjtxtwjwtjwさん

・上位の火山がオススメです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/20 05:26:59