ここから本文です

解決済みのQ&A

今日、イケメンの若ハゲを見ました。

bannay24さん

今日、イケメンの若ハゲを見ました。

今日、デパートでハゲてるイケメン男性を目撃しました。
年齢は27歳~30歳くらいの若そうな男です。
頭は、遠くから見てもはっきりわかるくらい、カッパのような禿げ方をしていました。
顔自体はかなりイケメンで、男前の部類です。ハンサムでした。

しかし、そんなイケメンな顔なのに、頭髪の部分は50代かと思うくらい毛のない悲惨な状態で、
頭にぽっかり丸いハゲがありました!!!

体格は標準体型で、ファッションもなかなかおしゃれでした。

20代でファッションもおしゃれで体型も普通で、顔はイケメンなのに頭がハゲ!!
思わずケータイで写真を撮りたくなりましたwww

いまでも思い出しながら爆笑してますw

みなさんは、こういうイケメンの若ハゲを見つけたらどう思いますか?

  • 質問日時:
    2008/4/20 18:51:01
  • 解決日時:
    2008/4/20 21:32:41
  • 閲覧数:
    6,181
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiwawa_angelさん

無理やり?髪の毛のある姿を想像します。
でも・・・それだけ完璧で禿だなんて可哀そうだけど笑ってしまいますよね。
でも・・・もしそのイケメン君がかつらを付けていて、強風で大勢の人の前で飛ばされたりしたらもっとおかしいかも。
ちょっと想像しすぎたかな?

質問した人からのお礼

  • ははははは、そのシチュエーション最高ですねw
    カツラがとれるイケメン、最高ですww
  • コメント日時:2008/4/20 21:32:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mina_mina_1124さん

だからナニ?
身体的な事を公の場で言う貴方の方に興味が有ります。

動物園の「檻」にも貴方の様な生きモノは居無いでしょうね。

だとすると!貴方を見たい時は「博物館」かしら??(笑)

bear_bear_bear_pinkさん

ひどいですね。。。
うちの彼は20代半ばでおでこがやばいです。
遺伝で仕方ないんですが、営業だとスキンヘッドはNGだったり、本人は結構大変そうです。
ちなみに顔はケミの堂珍に似てると言われますが。。。
その方も気にしてオシャレに気を遣ってるのかもしれないですよ。
そういう人の気にするようなことを言うのは失礼だと思います。
あなたもどなたかに言われてるかもですよ。知らない人に「あの人○○だから写メとりたーい」って自分が言われたらどんな気持ちがしますか?

hannsamu0520さん

逆にかっこいい!! と思います。

mr12children3さん

残念な人だとおもいます

cool20151231さん

いっその事、スキンヘッドにすればいいのにね。未練たらしい、、。