ここから本文です

タイヤ交換を自分でする為に4,980円のタイヤ交換用電動インパクトを買って交換して...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yooyoosakasakaさん

2008/4/2112:14:48

タイヤ交換を自分でする為に4,980円のタイヤ交換用電動インパクトを買って交換してましたら、途中で急に締め付けが弱くなり、何度やっても症状が良くならないので、 購入したホームセンターに保証修理に出しました。そこでなんですがタイヤ交換用のインパクトと大工道具のインパクトとは違うんでしょうか。今度修理から戻って来て、又壊れたら返金を依頼しようと思うのですが、もしそうなったら大工道具のインパクトでもタイヤ交換出来るんでしたら今度はそれにしたいと思います。そうするにあたってトルク等購入の際、注意すべき点等あればお教え下さい。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puronaitou11さん

編集あり2008/4/2500:04:13

大工用のインパクトでタイヤ交換しています。私のは充電タイプです。以前は12Vで試しましたが、だめでした。
今回14,4Vのを使用したところ思った結果が出ました。ただ高価ですのでタイヤ交換だけで購入するのはお奨めできません。
使っているのはナショナルのモデルです。4万は軽く超えます
http://national.jp/powertool/spc/ez7544/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加