ここから本文です

リファーするとはどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2710:58:58

リファーするとはどういうことですか?

閲覧数:
3,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2711:00:31

辞書ひきました。

リファー [refer]
言及すること.参照すること.〈現〉

これで意味合いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2711:03:07

そんなこと聞くな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2711:00:56

・・・を参照するということですよ。