ここから本文です

パチンコ屋で客同士の喧嘩・トラブル見たことありますか?

質問者

akinanohachigoさん

2008/4/2722:15:31

パチンコ屋で客同士の喧嘩・トラブル見たことありますか?

店員と客のトラブルなら何回か見たことありますが。。。

閲覧数:
9,827
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arijiji_16さん

2008/4/2722:49:13

見た…ってか俺がトラブリました。通路で空き台を待ち中、手前(端台)の奴がチラチラと俺を見てまして。。。俺は空き台を探してるだけだったのですが、満席で中々空きもでず、そのチラチラが30分位続き…キレました。

そいつはトイレに逃げましたが、追いかけトイレにて…の、つもりが自分の怒号に気付いた店員も追いかけてきていて、店外にて和解となりました。

数年前、T都 E区 K Hでの出来事でした。チャンチャン♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon1kataさん

2008/5/106:10:02

整理券の為に並んでたら私の前にいたヤンキー風のオバサンと私の後ろにいたヤンキーな兄ちゃんが喧嘩始めました(迷惑極まりない)
どうやら目が会って『なんだよ』『そっちこそなんだよ』みたいなマジ訳分からない理由でした(迷惑極まりない)
『はっ?殺すぞ?』『テメーが死ね』とか言い合ってるし、しまいにはオバハン誰かに電話して『うん。そう。ヤンキースの帽子かぶったスウェットの若い奴。ボコボコにしちゃっていいから~。20分で来れる?』とかww
その後を見たかったのですが、目を合わせたら私も殺されちゃいそうなので整理券もらってすぐ逃げましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

venustouganeさん

2008/4/2822:08:03

平日の夕方、無職っぽい親父が20歳前後の兄ちゃんに台の掛け持ちを注意され逆切れしてました。みっともないですね。

7年位前ですが、モーニング(朝一BIGのサービス)の取り合いで、プー太郎風な兄ちゃん達が台取りで喧嘩してました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuta_3911さん

2008/4/2810:21:18

かなり前に客同士でとっくみあいの喧嘩してるのを見たことあります。
原因は知らないがああゆうのあっても不思議ではないよね。

パチンコ屋には色んな人がいます。自分だけではありません。
だから最低のマナーは守りましょう。

台叩いたり横座りしたり喫煙マナーのちょっとしたことでもトラブルの原因になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okometsubu81さん

2008/4/2805:26:48

自分があいました。。
つい先日のことで、マッハを初打ちして、基本的に演出をじっくり見てたんですよ。
復活演出までじっくり見てたら隣のオッサンがわーわー怒鳴ってきてうざかったです。。殴られるかと思った。。
自分の台が6っぽかったのでそういうのもあったんでしょうが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nctheworldさん

2008/4/2800:42:51

若い頃に不法滞在のチョン二人組みが私のコインを盗もうとしていたので注意をしたら殴りかかってきました。
店内で二人にボコボコにされたので、後日居場所をつきとめて仲間と仕返しをしました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する