ここから本文です

解決済みのQ&A

パチンコ屋で客同士の喧嘩・トラブル見たことありますか?

akinanohachigoさん

パチンコ屋で客同士の喧嘩・トラブル見たことありますか?

店員と客のトラブルなら何回か見たことありますが。。。

  • 質問日時:
    2008/4/27 22:15:31
  • 解決日時:
    2008/5/12 03:54:44
  • 閲覧数:
    8,638
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

arijiji_16さん

見た…ってか俺がトラブリました。通路で空き台を待ち中、手前(端台)の奴がチラチラと俺を見てまして。。。俺は空き台を探してるだけだったのですが、満席で中々空きもでず、そのチラチラが30分位続き…キレました。

そいつはトイレに逃げましたが、追いかけトイレにて…の、つもりが自分の怒号に気付いた店員も追いかけてきていて、店外にて和解となりました。

数年前、T都 E区 K Hでの出来事でした。チャンチャン♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/27 22:49:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

pon1kataさん

整理券の為に並んでたら私の前にいたヤンキー風のオバサンと私の後ろにいたヤンキーな兄ちゃんが喧嘩始めました(迷惑極まりない)
どうやら目が会って『なんだよ』『そっちこそなんだよ』みたいなマジ訳分からない理由でした(迷惑極まりない)
『はっ?殺すぞ?』『テメーが死ね』とか言い合ってるし、しまいにはオバハン誰かに電話して『うん。そう。ヤンキースの帽子かぶったスウェットの若い奴。ボコボコにしちゃっていいから~。20分で来れる?』とかww
その後を見たかったのですが、目を合わせたら私も殺されちゃいそうなので整理券もらってすぐ逃げましたw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/1 06:10:02

venustouganeさん

平日の夕方、無職っぽい親父が20歳前後の兄ちゃんに台の掛け持ちを注意され逆切れしてました。みっともないですね。

7年位前ですが、モーニング(朝一BIGのサービス)の取り合いで、プー太郎風な兄ちゃん達が台取りで喧嘩してました。

yuta_3911さん

かなり前に客同士でとっくみあいの喧嘩してるのを見たことあります。
原因は知らないがああゆうのあっても不思議ではないよね。

パチンコ屋には色んな人がいます。自分だけではありません。
だから最低のマナーは守りましょう。

台叩いたり横座りしたり喫煙マナーのちょっとしたことでもトラブルの原因になります。

okometsubu81さん

自分があいました。。
つい先日のことで、マッハを初打ちして、基本的に演出をじっくり見てたんですよ。
復活演出までじっくり見てたら隣のオッサンがわーわー怒鳴ってきてうざかったです。。殴られるかと思った。。
自分の台が6っぽかったのでそういうのもあったんでしょうが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/4/28 05:26:48

nctheworldさん

若い頃に不法滞在のチョン二人組みが私のコインを盗もうとしていたので注意をしたら殴りかかってきました。
店内で二人にボコボコにされたので、後日居場所をつきとめて仲間と仕返しをしました。