ここから本文です

クレアクリニックで全身脱毛をされた方、痛みや価格は実際どうでしたか? 人より...

fushigi66daneさん

2016/7/2813:48:47

クレアクリニックで全身脱毛をされた方、痛みや価格は実際どうでしたか?
人よりも毛深く、ムダ毛処理に費やす時間が多いため、どうにかしたいと思っています。
脱毛サロンも考えましたが、どうせなら医療脱毛の方がい

いかなと思い、クレアクリニックに通うことを検討しています。
仕事先から近く、自宅からもそんなに離れていないため、通いやすいと思っています。
クレアクリニックにて全身脱毛の施術をお願いしようと思っていますが、どれくらい痛いのか(感じ方に個人差はあると思いますが…)他のクリニックと比べて価格はどうなのかといった情報を知りたいので、クレアクリニックの詳しい方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/116:33:44

クレアクリニックで全身脱毛をしましたが、もちろん若干の痛みはありますが個人的にはおすすめできますよ。
良かったのは点はエステのような落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術が受けられること、そして何といっても安心の月額料金で通えたことです。

こちらでお得に申し込みが出来ますのでチェックしてみてください。
http://act.moto-nari.com/clair.html

お肌をケアするジェルもいい感じですし、せっかく脱毛するなら医療脱毛だと思います。

質問した人からのコメント

2016/8/2 01:51:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mines2to2さん

2016/7/2913:06:52

クレアクリニックでは気になるところだけを選んで脱毛できるMyセレクト全身脱毛というコースを選ぶと価格がとても安いです。
「ここの脱毛は絶対したいけど、あそこの脱毛はいらないな…」「過去に脱毛したところだし…」こういった要望に応えてくれるコースです。
自分に合っている最適なプランも提案してもらえるので痛みの確認も含め、クレアクリニックの無料カウンセリングをホームページから申込むことをオススメします。

youkan_gooさん

2016/7/2818:35:36

クレアクリニックは他の医療脱毛を行っているクリニックと比べてもリーズナブルな方だと思います。
質問された方もおっしゃっていますが、痛みな関しては個人差があるので何とも言えないので、まずはクレアクリニックの無料カウンセリングを予約して、脱毛に関する疑問点を聞きに行けばいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。