ここから本文です

イオンの1万円スーツの評判を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuunamameさん

2008/4/3022:51:21

イオンの1万円スーツの評判を教えて下さい。

閲覧数:
13,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/3022:57:28

外の見た目、普通のスーツで、問題はまったくありません。
ただ、裏の縫い目等は、やすいだけあって、丁寧な縫い目になってない場合もあるようです。
でも、今、みんな青山などもふくめて、あまりスーツにお金をかけませんよ。
そのかわり、何着か替えのスーツを多めにもつ人が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/109:45:03

生地、縫製ともに値段なりです。
外見は一応それなりですが、芯地などの目に見えないところは低価格にするためにかなり手を抜いています。
何年も着れるものではありませんし、見る人が見れば一目で安物のスーツです。
新入社員などでお金が掛けられない人が着る分にはいいでしょうが、それなりの年齢の人が着るものではないですね。

nintendo1024さん

2008/5/108:02:31

内ポケットのブランド名に抵抗があったので買えませんでした。

それさえなければ、値段なりのスーツじゃないでしょうか。