ここから本文です

解決済みのQ&A

足痩せする本当に効くダイエット方法を教えてください! (夏までに痩せたい12...

cat_dog_globeさん

足痩せする本当に効くダイエット方法を教えてください!

(夏までに痩せたい12才の女子です。身長152.5㎝、体重46.5kgです。)

  • 質問日時:
    2008/5/3 16:06:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/18 03:47:13
  • 閲覧数:
    374
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

japanese_crane2004さん

↑↓リンクを張ってある奴の投稿はデタラメ。

こんなとこに投稿するより、親に相談すること。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adagentcookさん

足のむくみはありますか?

女性の場合だと結構むくんでいることが多いです。

運動ももちろん効果的だとは思いますが、
むくみ対策をするだけで、足がすっきり見えてくることもあります。

むくみ対策とは
1 足を高くしてねる。
2 足の裏からマッサージをはじめて、ふくらはぎ、股関節などをもみほぐす。(入浴時や入浴後が効果的)
3 半身欲をする
4 体を暖める食べ物や飲み物をとる

などです。

適度な運動もむくみ対策になりますよ。

ストレッチで体をほぐすことも有効です。

下記のサイトも参考になるかも知れませんね。

http://ashiyase-110.sblo.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/5/10 20:05:19
  • 回答日時:2008/5/7 19:19:49