ここから本文です

解決済みのQ&A

月刊の少年漫画雑誌 少年ガンガン・ジャンプスクエア・少年ライバル 面白さの順位...

rakuen_no_toriさん

月刊の少年漫画雑誌
少年ガンガン・ジャンプスクエア・少年ライバル

面白さの順位をつけるとしたら、どんな感じになりますか?

オススメの作品なんかも教えていただけると、有り難いです。

よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2008/5/5 00:24:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/5 13:03:03
  • 閲覧数:
    1,157
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

abyssskillさん

一位ジャンプスクエア 二位ガンガン
三位ライバル

ジャンプスクエアは月刊ジャンプのイイトコどり+それなりの作家なので、全体バランスはまあまあ。オススメはテガミバチとクレイモアと紅。血界戦線連載しないかな。

ガンガンは屍姫、ソウルイーター、ながされて藍蘭島。バランスは悪くないが画力が少し下がる。

ライバルはモンスターハンターとはじめの一本外伝。バランス悪し。三冊のなかじゃケツかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/5/5 00:47:32
  • 回答日時:2008/5/5 00:40:27

質問した人からのお礼

  • 成功やっぱりジャンプスクエアが面白いですよね!

    ベストアンサーは、3雑誌全ての解説をしてくれた、abyssskillさんに差し上げます。

    月マガとマガスペも読んでみようと思います。

    お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2008/5/5 13:03:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

likedscさん

①ジャンプSQ
②ライバル

ガンガンは読んでません…。

SQは全体的にバラエティーに富んでいるので飽きない。月ジャン時代から引き継がれたものは特に文句なしに面白い

ライバルは正直ショボイけどモンハンは面白い。

個人的には月マガとマガスペがお気に入り。
月マガはBECKやカペタなど面白いものが多い。
マガスペもぱすてるなどラブコメ系が面白い。

今の所マガスペが①番かなぁ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/5 02:18:08