ここから本文です

解決済みのQ&A

画像の加工の仕方ってどうやるんですか? ブログの友達が出来ていて自分でやってみ...

xrkhd866さん

画像の加工の仕方ってどうやるんですか?
ブログの友達が出来ていて自分でやってみたいなっておもったんです

なるべく分かりやすく書いてください

  • 質問日時:
    2008/5/6 19:46:32
  • 解決日時:
    2008/5/10 20:22:24
  • 閲覧数:
    3,521
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

love_frind_pinkさん

著作権とか関連あったり…

http://www.bannerkoubou.com/
こことかはどうですか??

写真画像加工編集を押すとでるんで加工したい画像をいれる。
,jpg しか受け付けていませんが。

するといろいろでますw

加工ソフトがあれば簡単にできますが なければ
さっきのところでするといいかもしれません。(私はここを利用してます。


著作権については…あんま分かりません。(ォィ

こんなんですいません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rm648593さん

やはり画像加工ソフトなんかをつかうのが手っ取り早いでしょう。
もちろん初期に付属のペイントやsai(フリーペイントソフト)なんかでもできます。

http://www.woodybells.com/jtrim.html
画像加工フリーソフト上

http://www.celavie.com/jtrim.htm
上のソフトの画像加工方法の解説してるサイト