ここから本文です

解決済みのQ&A

私女子高生なんですけど・・・ヌーブラ・Tバックやろうと思うんですけどいいですか...

kingdamharts_roxas_no13さん

私女子高生なんですけど・・・ヌーブラ・Tバックやろうと思うんですけどいいですかね?

  • 質問日時:
    2008/5/7 01:44:49
  • 解決日時:
    2008/5/9 23:37:45
  • 閲覧数:
    2,015
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tigerandmopさん

高校生が使っていけないという規則もないです。
学校の校則でも下着の規定でヌーブラ禁止、Tバック禁止はないと思います。

ただし、ヌーブラはストラップが無いので乳は垂れた位置になり、バストは低く見え、スタイルは悪く見え、損します。
夏のTしゃつの時、ノーブラよりマシという程度で、今はヌーブラはオシャレな女性では人気ないです。

Tバックは、学校では不向きです。体育の時間とか激しい運動の時・・・各種の力学的な問題から・・最期は痛くなり、下手すると血がでて保健室で大恥です。
やはりパンストを履いている、パンツルックのファッションになっているという前提が必要です。

おしゃれ、がんばってね。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!! がんばってみます
  • コメント日時:2008/5/9 23:37:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

moteko0401さん

別にいいと思いますよ。若いんだしハジケちゃって下さい★

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/7 01:47:51