ここから本文です

無理な恋愛についてですが、個人的に面白いと思いますよ!だんだんとストーリーを...

yokoyama1993stayさん

2008/5/721:12:12

無理な恋愛についてですが、個人的に面白いと思いますよ!だんだんとストーリーを重ねていくうちに面白いと思います。そこで質問です。
1無理な恋愛を見ていますか?
2みている人は感想を、みていない人はなぜ見ないのかを書いてください。
3無理な恋愛のドラマに一言!
回答待ってまーす。

補足即答ありがとうございます。見てる人も見ていない人もまだまだ回答待ってまーす!

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yougiglitterさん

2008/5/721:15:24

1 見てます。2話と3話は見逃しちゃった

2 堺さんにはだいぶ慣れてきました。夏川さんはあれだけの美貌をもちながら欲張らない素晴らしい女優さんです。
視聴率が下がってますが・・・ 1話 11.7% 2話 8.0% 3話 6.9% 4話 6.2%

3 視聴率はだんだん下がってしまったけどおせんよりは確実に面白いです!

質問した人からのコメント

2008/5/10 11:17:26

降参 おせんよりも確実に面白いと思いますよ!無理な恋愛に今後も期待していきます。また、即回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

demechanvvさん

2008/5/722:29:12

3話までは見ましたが...もう見なくていいや、と見るのをやめました。
フツーに面白いとは思うが、今後の展開が読めた(私の勝手な意見ですが)
夏川結衣さんは結局、堺さんとも徳井ともくっつかないパターンでしょ?
意外とチュート福田と鈴木砂羽の脇役カップルがデキ婚したりして(笑)
堺正章の娘が歌手デビューして父娘の絆が生まれて、めでたし、めでたし...!?
お後がよろしいようで...失礼しました(笑)

doa082さん

2008/5/721:59:44

見てません。
私個人的に青木さやかが大嫌いなので・・・
でもあのドラマは面白いストーリーだと思います。

視聴率が悪い原因は堺正章だと思います。
あまりにもジジイ過ぎる・・・

田村正和なら20%超えてると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。