ここから本文です

解決済みのQ&A

ホテルで【アウトバス】っていうのは、どういう事ですか?

lazy_daisy_tkさん

ホテルで【アウトバス】っていうのは、どういう事ですか?

  • 質問日時:
    2008/5/9 19:29:06
  • 解決日時:
    2008/5/24 03:48:30
  • 閲覧数:
    5,610
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sarubou113さん

部屋に風呂無しという意味でございまつw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

red_full_voltageさん

客室内にお風呂がないことです。
たいていの場合、そういう宿には大浴場など代わりになる設備があります。

まれに、客室内に水周りが一切ないことを指す場合もあります(トイレや洗面所など)
その場合は共用のトイレ、洗面所になります。
一応確認だけはしたほうがいいかもしれません。