ここから本文です

ミズノ ブースターsa vs ミズノ ブースターhp i'm backhand player. i'm wheelc...

llcj1128さん

2016/9/1220:18:53

ミズノ ブースターsa vs ミズノ ブースターhp

i'm backhand player. i'm wheelchair table tennis player . tt1

racket - primorac carbon

ミズノ ブースターsa vs ミズノ ブースターhp

1. speed(power) good sa? hp?
2. control sa? hp?
3. receive sa? hp?
4. recommendation (勧告) sa? hp?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1309:13:49

1. speed(power) good sa? hp?
HP is good.

2. control sa? hp?
SA is good.

3. receive sa? hp?
HP is good

4. recommendation (勧告) sa? hp?

I recommend SA.

質問した人からのコメント

2016/9/14 11:45:22

thankkkkkkkkkyou

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1221:32:26

I wonder if you intend to write plural posts.