ここから本文です

解決済みのQ&A

海外サイトでMILFってよく見かけるんですが意味を教えてください

powerschool80さん

海外サイトでMILFってよく見かけるんですが意味を教えてください

MILFってどういう意味なんでしょう?
辞書にも載ってなくて。英語の俗語だそうなんですが。
どなたか俗語に詳しい方、お願いします

  • 質問日時:
    2008/5/10 15:21:51
  • 解決日時:
    2008/5/10 20:52:14
  • 閲覧数:
    38,258
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

osietekudasai08さん

MILFとは、英文で言う"Mother I Like to Fxxk"の頭文字を取ったもの。意味としては一般的に、「30代~40代の比較的年齢が高く、性交渉のみの関係を欲する熟練した美しい女性(母親)」を差して使われるようだ。また他には「整形美人でも可、バストはC,Dがベストでまたはそれ以上の母親40歳以上」等、男性が求めるMILFの"美しさ"に対し細かい条件を付ける場合もあるので、その意味は大変幅広く多種多様である。


だそうです。

質問した人からのお礼

  • 成功"Mother I Like to Fxxk"の頭文字をとったものだったんですね!
    よく分かりました。ありがとうございます!
  • コメント日時:2008/5/10 20:52:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rubberbandj2k2さん

http://www.peertrainer.com/LoungeCommunityThread.aspx?ForumID=1&Thr...
の最初の答がM-I-L-F の略の意味です。

要するに子供がいてもまだ魅力のある女性のことですが、言われて喜ぶ人と怒る人がいるので使い方に
気を付けて下さい。