ここから本文です

蓮舫氏の父親は台湾出身ですが、本省人なのですか、それとも外省人なのですか?

gijerumo48さん

2016/9/1522:14:39

蓮舫氏の父親は台湾出身ですが、本省人なのですか、それとも外省人なのですか?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssoiyytu_67さん

2016/9/1522:36:43

本省人です

王貞治の父の王仕福も故郷は台湾ではない
浙江省青田県四都の小村に生まれ、戦前に日本軍に強制連行されて来た 華僑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

renhoooooさん

2016/9/1522:20:57

純正のチャンコロずら。