ここから本文です

ぼんくれの意味って・・・? あいつは『ぼんくれ』だとか言う人がいますがどういう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asabebepeachさん

2008/5/1411:18:57

ぼんくれの意味って・・・? あいつは『ぼんくれ』だとか言う人がいますがどういう意味ですか?

閲覧数:
1,080
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni70さん

2008/5/1411:22:00

「ボンクラ」では?
頭の回転がにぶいヤツ、ぼんやりしたヤツって意味です。

質問した人からのコメント

2008/5/15 11:55:09

抱きしめる 確かに『ぼんくら』でした。勘違いしておりました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sankoukeyiさん

2008/5/1411:27:08

「盆」「暮」の意味ではないですか?
年2回しか来ない、つまり「頭の回転の悪い奴」のことを言うのでは。