ここから本文です

解決済みの質問

アイフルを利用していますが、利息がもったいないのでもうちょっと有意義に返済で...

ID非公開さん

アイフルを利用していますが、利息がもったいないのでもうちょっと有意義に返済できないかと考えています。
どうしましょう。

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

毎週月曜日、出勤前に一週間無利息の「シンキのノーローン」でお金を借りて、
お昼休みにアイフルで全額返済します。

毎週金曜日、アイフルでお金を借りて、お昼休みにノーローンを全額返済します。

月曜日に、アイフルにどんどん手持ちのお金も混ぜて返していけばやがて債務が小さくなって、気付いたときには完済しています。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

金利を3.65%程度に下げる方法があります。
参考ホームページ→「お金に困ったら」
http://www.job-getter.com

  • アバター

ID非公開さん

↑7884932さん 
誰かさんはそういう事が言いたくて質問したのかな。
そういう事して本当に借金が無くなると思うの?
だったら皆やってるよ。時間と手間で働く暇無いんじゃないの。
理屈は正しいけど机上の空論に等しいですよ。そんな暇があったら仕事頑張ろうよ。

利息がもったいないので>それが分かっているならもう借りるのは止めたら?
サラ金は利息取るのが仕事ですから、借りといて有意義な返済もなにもないでしょう。
悪いけど考え方が??????ですよ。心配だな。
12月のボーナスで一括返済して、
これからはなにかする時は貯金が出来てからにしなさいね。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/11/29 09:57:47
  • 回答日時:2004/11/29 09:52:19

ID非公開さん

今頃気がついたの?サラ金は金利が高いに決まってる。。
さっさと返済して楽になりなさい。

  • アバター

ID非公開さん

基本返済額だと、リボルビングは合計返済額が多くなります。元本を減らすには多い目に返済することです。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

12時40分現在

2911
人が回答!!

1時間以内に5,237件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する