ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラウン系のアイシャドウについてです。 グラデーションを作る際、どの色から塗っ...

harurukikikiさん

ブラウン系のアイシャドウについてです。
グラデーションを作る際、どの色から塗ってますか?
まずはキワから濃い色を乗せますか?
それとも最初にアイホール全体に一番薄い色乗せて、徐々に濃い色足しますか?

  • 質問日時:
    2008/5/16 21:32:26
  • 解決日時:
    2008/5/18 15:38:22
  • 閲覧数:
    345
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chocolataleさん

私の場合は、クリームベースを塗り、ハイライトをアイホール全体に塗ってくすみを飛ばし、
ラインカラーをひいて、その上にかぶせるようにアクセントカラーをのせています。
ちなみにそのあとにマスカラつけてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/16 21:36:31

質問した人からのお礼

  • 成功早速試してみたところ、グラデーションがきれいに出て、いい感じでした。
    アクセントカラーがハイライトとラインカラーの丁度良いつなぎになってる感じでした。
    これからは、この方法でメイクします。ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/5/18 15:38:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pecorihiroさん

まず最初に薄い色をアイホール全体に~次に少し濃い目の色を瞼の中ほどにぼかしたらダークな色を際に薄くライン状に…最後に薄い色を下瞼にラインを引くように3分の1ぐらい引きますそうすると目の表情がハッキリしますよ☆