ここから本文です

解決済みのQ&A

小学校の始業時間は何時からですか? ちなみにこちらは都区内です。 宜しく願いま...

kazz_nyaさん

小学校の始業時間は何時からですか?
ちなみにこちらは都区内です。
宜しく願います。

  • 質問日時:
    2008/5/20 10:51:14
  • 解決日時:
    2008/5/29 03:55:26
  • 閲覧数:
    7,158
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yhs_jpさん

8時20分です。それから約15分、曜日によって自習をしたり読書をしたりマラソンをしたりします。で、そのあと朝の会があって(先生に挨拶、先生からのお話、健康観察など)授業が始まるのは8時45分からです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

makerunaissa123さん

8時15分から読書、朝のドリル等。
8時半から朝の会、
8時40分から始業です。

manamiribonnさん

私のクラスでは8:25から漢字のドリルをしたり本を読んで
8:30から朝の会。授業は8:40からです。