ここから本文です

一番エロい漫画

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

potitawasiさん

2008/5/2214:21:27

一番エロい漫画

今まで見たエロ漫画本で
これは世界一でしょうってのを教えてください

閲覧数:
6,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2215:20:52

個人的には、ストレートにエロまんがと表明してないが、小学館のビッグコミックスピリッツで連載していた「花園メリーゴーランド」なんか最高にエロかったな。。。

あの背徳感がいっぱいに漂うマンガはお勧めです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

magame021さん

2008/5/2218:51:33

「おとぎのまちのれな」
あれはエロい!

kyonkiti_maxさん

2008/5/2214:24:00

微妙にすきなのは「秘書課ドロップ」絵も綺麗だし。
世界一…では無い気がします。
後は「愛しのかな」エロ漫画なのになぜか癒されます。