ここから本文です

解決済みのQ&A

知っていたら教えてください。 宮崎県の御池・野尻湖のブラックバスの事が知りたい...

iijynac_isdkauiさん

知っていたら教えてください。
宮崎県の御池・野尻湖のブラックバスの事が知りたいんです。
知ってる事があったら何でも教えていただきたいです!!
基本的な釣れるか??とかでもいいので教えてください。
お願いします!!!!

  • 質問日時:
    2008/5/22 21:57:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/6 03:52:55
  • 閲覧数:
    1,365
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kamiizumiisenokaminobutunaさん

そこのブラックバスは、目が2つで口が1つ、はらびれ尻びれ背びれ尾びれがあります。

生臭い臭いがします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toyainkさん

御池&野尻は、ベイトフィッシュが豊富&バサーが多くスレてますが、そこそこ釣れます。(笑)
50UPクラスもいますし、ギルもいます。
御池は、水質もキレイでボート&陸から打てます。岸際に一周できる歩道があり、変化に富んでいるので陸からが楽しいです。
野尻は、水位の変動が大きく夏~秋にアオコ大量発生があります。陸から打つ場所が少なくて厳しいですね。ボートなら水質の良い場所を探して打てば、釣れます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/22 22:28:17