ここから本文です

出会い系サイトに登録している主婦の人達って、どれくらいの割合の人が不倫とか、...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2416:02:38

出会い系サイトに登録している主婦の人達って、どれくらいの割合の人が不倫とか、カラダの関係を臨んでいるのでしょうか? 一応、趣味友募集とかアダルトな内容はお断りとか設定できるようですけど、出会い系に登録

している時点でそれありきの感じがします個人的に。実際のところどーなんでしょう。

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkkame_mekaさん

2016/11/2417:49:13

出会い系に登録しているからといって全員が体の関係を求めているわけではありません、ただメル友探しやお友達を探してるだけの人もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2420:48:54

    個人の使い方に関して口を出すべきではないと分かっているんですけど、それならなにもほかの出会い系じゃない掲示板を使えば良くないか?と思うんです。 わざわざ出会い系の名で出てるようなサイトを使わなくても、と。
    どうでしょう?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2423:10:28

ほとんどが援交目的だと思って下さい。主婦は旦那の稼ぎで家事ばかりしてるのですが自分で自由に使えるお金は限られてます。なので午前中の家事が済み次第2時間くらい会える相手を探してはアルバイト感覚で遊んでおられます。
旦那意外とセックスをするという罪悪感はあまり持ってないようです。
逆に旦那だけで一生終わるなんてまっぴらごめんとさえ思っておられます。
不倫やセフレを求めてる方は残念ながらほとんどおられません。
出会い系サイトの仕組みとして男性はサイトを利用するにあたりポイントの購入が必要なのに対して女性は男性にポイントを使わせる事によってポイントを得る事が出来ます。そして貯まったポイントは換金する事が出来ます。なので不倫目的やセフレ探しで登録や投稿してる女性はほとんどは会う気はサラサラありません。ダラダラとメールのやり取りをして色々質問攻撃で男性のポイントをムシリ取って行きます。
なので本当に会ってセックスまでしたいのであれば援交目的の女性を狙った方が結局安上がりだったりします・・・・・会う気のない女性とダラダラ会話してお金を使っても何も残りません。

2016/11/2420:28:44

人によると思います。
援助目的で登録している人も結構いると聞きますし。