ここから本文です

名探偵コナンの作者(青山剛昌)とこち亀の作者(秋本治)の関係はどのようなもの...

achyamodaisuki2000さん

2008/5/2514:21:43

名探偵コナンの作者(青山剛昌)とこち亀の作者(秋本治)の関係はどのようなものなのですか?

「青山剛昌さんが秋本治さんを尊敬している」「二人は対立関係にある」などの答え方でお願いします。

ただし、「特にかかわりはない」以外でお願いします。

閲覧数:
2,354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana_gannbaさん

2008/5/2600:16:52

前にも質問していますか?
何か、青山剛昌さんと、秋本治さんの関係で知ってるのかな?
そうだとしたら、その辺を具体的に。(仲が悪いですか?とか、昔アシスタントの経験がありますか?とか。
下手をすると、同じマンガ家で、話したこともなく、お互いに特に気にしていない・・・、が正解な場合もあるし。

私がちらちら調べた限りでは、

ブログチャンネルって所の、超こち亀のカテで

>青山剛昌、板垣恵介、植田まさし、羽海野チカ
>小栗かずまた、樫本学ヴ、川崎のぼる、車田正美、
>CLAMP、けらえいこ、柴田亜美、高橋留美子、永井豪、
>野中英次、藤子不二雄A、松本零士、吉崎観音、渡辺道明

>が出てないのは残念・・・。無理かやっぱり。

って書き込みがあるけど、これを書いた人が好きな漫画家さんなのか、人気がある漫画さんをあげたのか、それとも関係がない、関係が崩れている人達をあげたのか・・・。
青山剛昌さんが、一番最初に上がっているのが、気になるといえば気になりますが、あいうえお順っぽいしなー。

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50368009.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kemuriusagiさん

2008/5/2605:14:38

「特にかかわりはない」しかないと思いますが・・・・・・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。