ここから本文です

解決済みのQ&A

グラビアアイドルは彼氏居るのだろうか?居た場合 ファンの人達はそれでも応援する...

all_4820noahさん

グラビアアイドルは彼氏居るのだろうか?居た場合 ファンの人達はそれでも応援するんかな? 明確なご回答よろしく!

補足
松金洋子とか愛川ゆず季とか森下悠里とか彼氏居た場合 ファンはショックだろうな 俺もその一人だけど
  • 質問日時:
    2008/5/25 20:32:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/5/25 23:59:56
  • 閲覧数:
    315
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

dokuzetu_kamennさん

いるにきまってるって。
ある日突然、出来ちゃった!って感じで。
ついでに結婚そして引退。
ファンはそっちのけで楽しんでるって絶対。
俺もヨロシクお願いしたいよ。まったく!

質問した人からのお礼

  • 三人の方 ご回答ありがとう。だいたい同じ答でしたが 一人ぐらいNOと言ってほしかったよ。 ファンそっちのけで楽しんでるよな。だったらファンはそこまでして応援するか。俺だったら応援しないよ。
  • コメント日時:2008/5/25 23:59:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tonboritottoさん

絶対いるに決まっていると思います。売れている人は特に。
でも、あまり噂を聞きませんね。事務所が必死に隠しているんでしょうね。

iyasineko1988さん

居るとは思います。
女優でも医者でもすべては一人の人間です。

事務所によっては恋愛ご法度の場所もあるみたいですが、基本的に隠すと思います。

私の叔父が俳優をしていたらしいのですが、社内恋愛は厳しかったらしいです。

ファンを大事にする、と言うプライドが強い人は完全的に居ない人も居るそうです。
(週刊誌などで見ただけですが)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/5/25 20:43:38