ここから本文です

英語の文章 カンマ「,]の使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

newcourseloveさん

2008/5/2811:41:17

英語の文章 カンマ「,]の使い方

私はいまいち英語の文章にカンマをどこに付ければいいのか分かりません。
接続詞(becauseやbut)の前に使うと習ったのですが、英語の本を読んでいるといつもカンマはあると限りませんよね?
何かカンマを使うときと使わないときでは法則があるのでしょうか?
いつも文章を書いているときに困ります・・・。

英語に詳しい方ぜひ教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kunagondさん

2008/5/2813:35:52

こちらにも詳しいルールが載っていますよ

http://grammar.ccc.commnet.edu/grammar/commas.htm

質問した人からのコメント

2008/6/1 03:45:33

成功 詳しく載っているサイトを紹介していただきありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加