ここから本文です

解決済みのQ&A

鳥海浩輔さんが歌われている「ONE LAST TIME」という曲がありますが、それは何かのキ...

alice_equal889さん

鳥海浩輔さんが歌われている「ONE LAST TIME」という曲がありますが、それは何かのキャラソンなのでしょうか?
もしキャラソンであれば、何のキャラソンか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2008/5/31 23:47:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/6/1 00:07:44
  • 閲覧数:
    2,406
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ck_window_0509さん

「Captain HOOK love's lock」という作品(すみません、アニメなのか、ゲームなのかは知らないんです。)の中の
「伊智」というキャラのキャラソンです。HOBIRECORDS制作、㈱WAYUTAというところからマキシシングルが発売
されていますよ。私はもう一方の「STAY A FAKE」が聞きたくて購入しました。他にもいとうかなこさんの曲が1曲入ってます。

質問した人からのお礼

  • 有り難う御座いました^^
    一回聞いて凄く気になっていたのですっきりしました!
    CD探してみます。
  • コメント日時:2008/6/1 00:07:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

monoxxx725さん

検索をしてみたら、Captain HOOK love's lockの伊智ってキャラの曲のようです。
その作品を知らないのでよく分かりませんが(ごめんなさい)、サイトがあるようなので、そちらをご参考下さいませ。

ttp://www.hobirecords.com/hook/(hを付けてどうぞ)

追記
私がみたサイトはパソコンで見たので、携帯から見れるかは分かりません…。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/1 00:04:37
  • 回答日時:2008/6/1 00:01:38