ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初デートしたあとに、女性から今日は楽しかったよ、話しやすかった❗

アバター

ID非公開さん

2017/1/1123:49:41

初デートしたあとに、女性から今日は楽しかったよ、話しやすかった❗

って、ラインが来て、それいこうラインなし、脈なしですか?

こちらからラインしたいところだけど、
女性から来ないということは、追いかけない方がいいのかな?

補足ラインのあと一度、返事はしました。
それいこう連絡なしという状態が2週間位です。

閲覧数:
814
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruki_0107さん

2017/1/1403:38:33

女の人というものは、人にもよるかも知れませんが相手からの連絡を待つものです。連絡が来ると嬉しいのです。とっても。だから連絡とってみてください

kk_touzai166さん

2017/1/1321:08:47

まだ今の時点ではわかりませんよ!
もう一度ラインしてみたらどうですか??あなたが気になっているのならしてみたらいいと思いますよ。

asfhsry75さん

2017/1/1318:42:47

その女性との関係性や年齢がわからないので推測も難しい!

ただ私なら、気になっている男性でも
(だらだらとしたラインを続ける仲じゃない関係であれば)
社交辞令的な返事だったらライン終わります!!

もし毎日ラインしてたのに、デートしてからラインが来なくなったのであれば脈なしが有力だと思います。

アタックされて好きになる人もいますので、アタックしない方がいいということはないと思います( ˆˆ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/1320:26:53

    ですよね、正直なアンサー参考になります、ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/1123:54:20

そのLINEのあと、質問者様はお返事を返されたのでしょうか?
そのあとの応答がなければ脈なしに取れます。

もし質問者様が女性からのLINEにお返事されていなければ、相手の方も躊躇してLINEしないのかも知れません。

機会を伺ってまたLINEされてみてはいかがですか?
そこで脈がわかると思います。

  • 2017/01/1200:17:57

    補足拝見しました。

    いいにくいですが、ちょっと厳しいかもしれませんね…

    それができるならば、友達や女性の知人などにそれとなく探りを入れてみてはいかがでしょうか…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/1123:54:07

半分諦め半分待ってみるくらいでいたら良いのではないでしょうか

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

なにげな~い子供の一言で、ひと息つきませんか?

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。