ここから本文です

A〇Bを批判しながら、同業の歌手に転じたがセールスはパッとしないグラドルの篠崎...

blackdarkidleさん

2017/1/1401:04:02

A〇Bを批判しながら、同業の歌手に転じたがセールスはパッとしないグラドルの篠崎愛さん。

一方、A〇Bを卒業し、セミヌード的な写真集を出しながら、女優業は先細り傾向の大島優子さん。

篠崎愛さんがS1,大島優子さんがMUTEKIからAV同時デビューしたら、どちらがセールス上になるでしょうかね?

やはりファン数のおおさで大島優子さんがAV界でもセンターでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joohanpaneeさん

2017/1/1410:26:57

大島優子は見てみたいですね!!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go895039さん

2017/1/1517:53:50

篠崎 愛さんはもともとAeLLと言うグループで歌っていました,AKBを批判したのではなく,AKBは名前が売れてるから仕事がすぐに入ってくるから良いなと言っただけですよ。名前が売れててAKBを卒業しても仕事がいっぱい有って羨ましい限りですw
(T_T)/~~~