ここから本文です

win、wear、likeの過去形を教えて下さい。

nippon1978453さん

2008/6/500:32:17

win、wear、likeの過去形を教えて下さい。

閲覧数:
9,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shift_eraさん

2008/6/500:39:08

現在/過去/過去分詞/

win/won/wan
wear/wore/worn
like/liked/liked

質問した人からのコメント

2008/6/5 12:32:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ordrymakiさん

2008/6/500:39:59

それぞれの過去形は
won
wore
liked
です。