ここから本文です

中高女子校で人類の墓場・Fランの女子大に進学した大学生です。 13歳から18歳まで...

strawberry_9611さん

2017/1/2722:55:09

中高女子校で人類の墓場・Fランの女子大に進学した大学生です。
13歳から18歳まで青春のせの字もなかったです。
中学の部活はとても厳しく、友達もおらず独りぼっち、それなのに辞めさせてく

れないブラックな部活で、心の病になりました。
中高と変わらない面子で、女子しかいない…(小学校は共学でイケメンを眺めていたりしましたが、女子しかいない)その中から人間関係を形成しなきゃいけないという事が私にとっては辛く、厳しかったです。
心の病を抱えたまま高校に内部進学し、病状が悪化、成績不振でFランの女子大しか行けない状況になりました。
中学受験して高い学費を払い、また、心の病になってまで女子校に通って結果Fランしか行けなかったのは全く意味のない事ですし、私は凄く馬鹿だと思います。
二度と来ない青春の時期、楽しいだけではなく辛いこともあるかもしれない、辛いことだけでなく楽しいこともあるかもしれないです。
有名大学に行ってほしいと願いを込め、6年間余裕を持って勉学に励んでほしいという家族が中学受験をさせてくれ、中高と高い学費を払って行かせてもらいました。
貴重な学校生活を、実社会とは乖離した性別の構成を持つ集団で過ごしてしまった事は全く無意味だったのではないでしょうか?
Fラン女子大の同じ学部の皆は話がつまらない・陰キャラ・過激なオタクで気持ち悪い人ばかりで良いバッグやsnidel等々のお洋服が大好きな私にとって耐えきれません!
私はどうすればいいのでしょうか。
乱文失礼いたしました。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2819:32:12

とりあえずそこは中退して、2年ほど基礎から勉強し直しましょう。まともな大学に入り直すべきです。

質問した人からのコメント

2017/1/31 18:30:19

ご回答ありがとうございます。
勉強頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2723:01:23

乱文、大いに結構。何も問題はない。

無意味… ね。

サマセット・モームは小説の中でこう書いている。

「人生に意味はない」

どうすればいいかって、生きるしかないだろ。
まあ、今は少しずつ読書をし、映画を見るんだね。

村上春樹の『ノルウェイの森』

村上龍の『限りなく透明に近いブルー』

そして、君も何か書いたらいいと思うね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。