ここから本文です

リュック(背負える)にもなる男性用のビジネスバッグのオススメを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

peta5seaさん

2008/6/619:08:59

リュック(背負える)にもなる男性用のビジネスバッグのオススメを教えてください。

【条件】
・~5万円
・黒などダークな色で無駄な装飾が極力ない
・パソコンと書類が余裕で収まる
・ビジネスバッグとして使ってもリュックとして使ってもほとんど違和感がない
・通販で買える

【備考】
・使用者は四十歳前後の男性
・できればお泊りセットや一泊分の着替え程度も同時に入れられたらベスト


ブランドやメーカーにはこだわりません。
安いにこしたことはないですが、気に入れば上限でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
17,514
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei_kowataさん

2008/6/619:24:55

吉田カバンのNETWORK/3WAY BAG がお勧めです。
丈夫でしっかりした作りのわりに安いですよ。

http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=289802&did=&cid=1390

質問した人からのコメント

2008/6/11 19:51:59

抱きしめる 皆さんご協力ありがとうございます!やはり吉田強し?
実は数個持っているのですが、リュックになるのがあるとは知りませんでした。

BAは全ての条件であてはまり回答最速だったので最初の方へ。
しかし本当は皆さんがBAですっ!

ちなみにjiyuuna15さんお薦め品、両方いい!
今までサムソにはアタック25の景品(笑)
ってイメージしかなかったのですが見直しました。

吉田と同時にサムソも購入検討中。
でも下の方のもかっこいい…迷う><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiyuuna15さん

2008/6/902:36:33

吉田カバンのポーターが、メジャーですが・・・
なんか あの黒すぎる黒が好きになれないので。。。

コレいいですよ。^^
サムソナイト フリーマインダー (シンプルなのにカッコイイ さすがはサムソ!)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cheers-eshop/a53-045.html

こっちは強烈にイイ^^
マルチユーズ パーフェクション ブリーフケース #7013 (無駄な装飾無いですし、機能も言う事無し。)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joenet/mp-7013.html

2008/6/701:52:42

ポーターの3wayがいいと思いますよ!自分も愛用しています!手提げにもショルダーにもリュックにもなりますから便利ですし!
フォーマルにもカジュアルにも合うのでお勧めです!
結構容量もありますし水をはじくので雨の日もきにならないと思います!確か27000円くらいだと思いました!

roll_baunceさん

2008/6/621:19:29

実は世の中で一番品数の多いカテゴリーのバッグじゃないかなぁ…

『3Wayバッグ』『ビジネス』『価格、色』などで検索したらたくさん出てくるんじゃないでしょうか!