ここから本文です

有料婚活サイトで知り合った男性とやりとりしています。 男性は仕事は公務員をさ...

hyo500000さん

2017/1/3021:45:26

有料婚活サイトで知り合った男性とやりとりしています。
男性は仕事は公務員をされています。

この男性は、貞操観念を大事にしているようで今まで知り合った女性はみんな経験有りの人だった

ようです。
私もその一人ですが、それでも会いたいと言っていますが、経験のことを聞かれて答えても自然と機嫌が悪くなっていきます。

男性にとって、自分が2番目以降とされるとやはり気分が悪いのでしょうか?
女性側からしても、男性が経験有りだと同じだと思うのですが…

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmssss5さん

2017/2/202:45:55

男性の気持ちはわからないでもないです。

好きな相手の最初の相手かつ
一番でいたい、
という…。

しかし
それを公言しても女性に
ひかれないのは
中高生までかな、と。

自分が経験ないとか
自信がない、とか、
経験自体を単に猥褻なものと考えている世代か…

女性も自分と同じ人間で
今までの人生があるから
ここにいる、ってことを
理解していないタイプだと
…辛いですね。
もし
処女性だけにこだわるなら
貞操観念云々より、
性格に難がありそうかな、
と。

でも、たんなる過去への嫉妬を
正直に出してるだけもしれないので
ちゃんと話してみたほうがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/6 14:50:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao_k_999さん

2017/2/509:34:40

そもそも、あって間も無く処女かどうか聞くこと自体不躾で、さらに、機嫌が悪くなるとのことで、そんな人と付き合ってもうまくいかないと思います。

kuma_pishさん

2017/1/3116:56:19

いわゆる「処女厨」と呼ばれる人ですね。
全員でなく、一部の男性ですよ。

不機嫌になるなら、結局、本音では許してないわけです。
「非処女の癖に」と思っているわけです。

なら、どうせいつかケンカになるし、面倒なだけですよ。

asohosohohoさん

2017/1/3023:00:47

他の男に使われたことのある女はすごく気分が悪いです

もし処女だと嘘をつかれて結婚なんてことになったら、自分はその女を絶対に許しません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuuka5133さん

2017/1/3021:50:07

そんなな気にしているならきっと難しいのでは?
自分に自信もないのでしょう。
次の人を探した方が良いですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。