ここから本文です

こういうのはあまり信じない方がいいですよね?ドンなカテゴリーを選べばいいかわ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tdpmgwさん

2017/2/1120:05:47

こういうのはあまり信じない方がいいですよね?ドンなカテゴリーを選べばいいかわからないんで地震にします

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suneo8097さん

2017/2/1121:18:13

こういうのとはどういう物ですか?

示してくださいな。

質問した人からのコメント

2017/2/11 21:41:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1121:17:34

東日本大震災はアメリカが起こした地震です。ロシアのプーチンが知っています。聞いてもらえますかと回答してもどうにもならないですよね。なのでどんな質問や回答してもただやっているだけですよね。