ここから本文です

アルティマニア ライトニングリターンズFFXIII 「ライトニング リターンズ ファ...

ymfktmirmstさん

2017/2/1701:39:49

アルティマニア ライトニングリターンズFFXIII

「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII アルティマニア」の購入を検討しています。
「攻略本」としてではなく、です。

ロード中、その地域で最後にこなしたクエスト/イベントについて、ライトニングがコメントしているのが表示されますが、ほとんどのクエスト毎にコメントしてるんだろうなとは思うのですが、たぶん全部読み切れていないと思います。それが載っているなら買いたいのです。
他のFFシリーズだと「シナリオアルティマニア」とかいろいろわかれているけど、これは一冊でまとまっている。という情報は見つけたのですが、上記の項目が掲載されていないなら買わないです。

書店ではフィルムがかかってて立ち読み不可。古本屋は手の届く範囲は全滅でした。

テキストは書籍で所持したい派なので、クエスト/祈りの~の内容は画面でログをさかのぼれますがそれも載っていたらなおハッピーです。ぜひ欲しい。

上記項目が掲載されているか、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1721:55:35

ライトニングのコメント(モノローグ)は一切、載っていません。

サブクエスト・祈りのキャンバスは、依頼開始時の依頼主のコメントは載ってますが、解決後のコメントは一切、載っていません。

設定資料やスタッフインタビューも少なめ。
アイテム収集やコンプ100%など、やりこみプレイ用の攻略本です。

質問した人からのコメント

2017/2/17 23:41:48

おおおおorz そうですか。ありがとうございます。今ステータス上げマラソン中なので地道にコツコツ読みためていこうと思います。ステータスカンストよりは先に制覇できるかな?
本当に助かりました。ありがとうございました!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。