ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

もう彼に冷められてしまったのでしょうか。初めまして、閲覧ありがとうございます...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1717:52:02

もう彼に冷められてしまったのでしょうか。初めまして、閲覧ありがとうございます。長文失礼致します。

私には今好きな人がいます。3歳年上の方です。東京と北海道の遠距離です。
もともと仲が良く、頻繁にLINEでやりとりしていたのですが、10月頃から毎日決まって夜に電話をするようになりました。
だんだん話していくうちに、お互いのこと好きになっていきました。12月に告白されたのですが、私自身男性経験が全くなく、付き合うということが怖くて断ってしまいました。すごくワガママで自分勝手なのに、向こうもそれを理解してくれて、ずっと好きでいてくれました。
ですが、最近になって付き合いたいなと思うようになってしまいました。彼ならいいかな、と思えるようになりました。一度断っておいて、今更付き合いたいなんて都合が良すぎるでしょうか?
最近は彼も忙しく、全く電話をしてくれなくなりました。LINEなども前と比べて素っ気ないです。たまに電話をかけてきてくれますが、必ず言ってくれていた「好き」という言葉が減りました。なのに、私が他の男性と話すと機嫌を損ねるんです。もう彼がよくわかりません。LINEの素っ気ない返事を見る度に、もしかしたら、冷められてしまったんじゃないかと不安でいっぱいです。こんなことで泣きたくないのに、涙が溢れそうになります。もし彼にはもう恋愛感情がないのなら、キッパリ諦めます。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1801:27:25

彼からしたら断わられても頑張ってアプローチかけていたけど
もうそろそろ諦めた方が良いのか考えているんじゃないですかね。

好きでいてもらえるうちに貴女の今の気持ちを伝えて下さい、
相手の方は勇気を出して告白してくれて待ってもくれたのです
今度は貴女が勇気出さないでどうするのでしょうか。

編集あり2017/2/1913:24:45

彼の男としてのプライドを理解してあげましょう。

1度は、フラれたのですから彼もきっと好きな気持ちはあるけれど、深入りしないようにブレーキをかけている素敵な人ですよ!
貴女のワガママに付き合い
少しは電話やLINEもしてくれているんです。

彼からしたら、
「一体、俺ってナニ?」と思っているのではないでしょうか?

まだ、繋がっている間に
正直な気持ちを話してみると良いと思います。

失ってからでは、遅いですよ!

勇気出して下さいね!

arbvch5177さん

2017/2/1722:47:56

身体の関係が無い女性とは、やっぱり一定の所で行き詰まる!早く東京か、北海道で又を開こう‼️

koara_113さん

2017/2/1718:09:49

彼に確かめればいいじゃない
断られれば、誰でも一旦距離置くでしょうからね
彼だって好きだからと一歩的に暴走するのも問題だしね

ちゃんと話してみてからじゃないかな
一度振られたくらいで諦められる程なら大した事ない
気持ちだからね

2017/2/1718:02:56

勇気に出して今の気持ちを彼に伝えるべし!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。