ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高3女子です片思いの男の子にバレンタインを2人きりで渡して次の日にLINEで受け取...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1800:41:11

高3女子です片思いの男の子にバレンタインを2人きりで渡して次の日にLINEで受け取ってくれてありがとうと送りました

するとこちらこそわざわざ作ってくれてありがとうと返信が来ました
そこで返信なのですが、うん!頑張ってつくった!
と返信してもいいでしょうか?そう返事が来たらどう思いますか?
またこのような作ってくれてありがとうという返信は脈はなかったとしても可能性はありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1914:45:40

どういたしまして!
頑張って作ったけど、どうだった?
と、聞くのはどうでしょうか?
質問者さんのでもいいと思います!!
頑張ってくださいね(*^^*)

miwalaboonさん

リクエストマッチ

2017/2/1801:08:51

それでもいいと思います。ですが、その後の展開が見えません。私ならありがとう的な感じで終わってしまうかもしれません。
「おいしいかわからないけど.........。」的な少しマイナスなことを言ってみるのもありだと思います。そうすれば、彼からの感想も聞けますし、彼がもしあなたに興味があるならそのマイナスな感じを払拭しようと話を展開してくるかもしれません。「こんなにおいしいなんていつもつくってるの?」的な。
興味がなかったらわざわざ連絡してこないので脈ありかもしれませんね。
どちらにしても頑張ってください。

まあ、シンプルイズベストかもしれません。一つの意見として聞き流してください。

atomic7777777_0101さん

リクエストマッチ

2017/2/1800:45:17

会ったことないので、うかつな事はいえませんが・・。「ありがとう」と帰ってきたのだから、嬉しかったんだと思います・・。俺だったら、「作ってくれてありがとう!うれしいです!」と送るしかありません・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。