ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

もともと平熱が36.2度だったのですが、気付いたら2ヶ月ほど前からいつ測ってもだい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1801:06:49

もともと平熱が36.2度だったのですが、気付いたら2ヶ月ほど前からいつ測ってもだいたい37.0度前後です。

特に熱っぽい感じも、体の怠さもなく、感覚的には普段と変わらず元気です。
体温計が壊れてるのかもしれないと思い、友人に計らせたら友人は平熱の結果が出たので、壊れているわけではなさそうです。
何かの病気のサインでしょうか?
年齢は30代前半です。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

runakotetsuさん

2017/2/1801:39:28

体温は本来37℃前後が一番健康な温度らしいです。
免疫力があるので、早々病気もしないのでは?
怖いのは低体温なので、今の状態を維持すると良いかもです。

不安であれば診察してみてくださいね。

dsfk0349さん

2017/2/1801:16:52

夜分遅くにごめんなさいm(__)m私もそのようになって、一応個人病院で聞いてみたのですが、言われた事は、免疫力が上がったのだろう…と。なので心配されなくても大丈夫かと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。