ここから本文です

解決済みのQ&A

パイオニアのエアーナビ走行中にワンセグ視聴

norizou327602さん

パイオニアのエアーナビ走行中にワンセグ視聴

パイオニアのエアーナビで走行中にワンセグ視聴できる裏技があると聞いたのですが
どのようにやるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/6/15 11:30:06
  • 解決日時:
    2008/6/18 15:29:45
  • 閲覧数:
    16,008
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshihiko8821さん

オー○バックスではコネクターをいじるみたいですよ。
具体的な方法は、ナビ本体の裏に土台と接続する金色の小さな接続部分が上部8箇所、下部7箇所有ります。
その上部8箇所の内、右から1番目だけを絶縁テープで覆って下さい。あとは取り付けるだけで走行中でもワンセグ視聴ができ、
ナビ操作も出来るはずです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/6/18 08:42:38
  • 回答日時:2008/6/16 13:39:31

質問した人からのお礼

  • 成功本日 届いたので早速設置しました!教えていただいた方法でバッチリ視聴できました!ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/6/18 15:29:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hg_fourさん

ナビ本体の裏にクレドールと接続する接点が上段8箇所、下段に7箇所有るので、その上段8箇所の内、右から1番目を導通しない様にテープ等でマスクすれば走行中でもワンセグ視聴ができます