ここから本文です

背番号31番と言えば野手?投手?誰のイメージですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dote7878さん

2008/6/1800:05:23

背番号31番と言えば野手?投手?誰のイメージですか?

自分は31番と言えば、野手で横浜の吉村です。

補足・20代なんで掛布さんはしっくり来ません。31はピアザ捕手や渡辺俊投手もいます。

閲覧数:
2,349
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/1800:10:23

31番は掛布でしょう。
野手のイメージしか、と言うより掛布のイメージしか無いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/1811:00:56

巨人水野です。
江川(30)を超えてほしい、長島(3)、王(1)を足したような選手になってほしいとの願いから31番に決まりました。

2008/6/1808:10:09

ブルーウェーブ最後の4番・塩崎真

matonihitotuさん

2008/6/1802:37:02

31って見たから

阪神ファンかと思ったら

まさかの吉村。

俺は広島ファンだけど

31は掛府だとおもいますよ。

sky_f_1987さん

2008/6/1801:36:46

巨人ファンですが、掛布が一番に思い浮かびました。

現役は思い浮かばないです・・・。

三沢興一(元巨人の投手)が浮かびました。

31は投手の番号だと思いますが、掛布のイメージが強すぎるので、私は野手にします!!!

alphaonias3さん

2008/6/1801:05:14

巨人の水野雄仁です。