ここから本文です

銀魂の九ちゃんの合コン、けがれたバベルの塔の話はアニメでは何話目でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_drop105k_popさん

2008/6/2220:37:04

銀魂の九ちゃんの合コン、けがれたバベルの塔の話はアニメでは何話目でしたっけ?

閲覧数:
3,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blueblue6060さん

2008/6/2221:50:10

88話の『合コンは始まるまでが一番楽しい』だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iita0502さん

2008/6/2221:47:52

アニメでは88話ですよ。